赤ちゃんのご誕生という最高の幸せに、祝福の気持ちを込めて洗練されたお品を送りませんか。和光オンラインストアでは、自社で企画したオリジナリティーの高いアイテムを中心に、ご出産のお祝に好適なお品をバリエーション豊かにご用意しております。赤ちゃんとお母さまの幸福に満ちた姿を思い浮かべながら、ご家族の皆さmを笑顔にする素敵な一品をお探しください。

和光がおすすめする4つのポイント

1.世界にたったひとつの記念のお品

いつまでも、誕生の日の感動を。赤ちゃんのお名前や誕生日、身長、体重を入れられる写真立てをはじめ、プレート(飾り皿)、スプーンをご用意しています。
その方のためだけに作られた、たったひとつの記念の品として喜ばれることでしょう。

お品をすべて見る

2.永くお使いいただけます

赤ちゃんの健やかな成長は、とても早いものです。ご出産のお祝いのお品を長い間お使いいただけるよう、ゆったりとした作りのバスローブやエプロン、オムツ入れとしてだけでなくおもちゃ入れとしても利用できるランドリーボックスを贈られるのはいかがでしょうか。

  • ランドリーボックス

    ランドリーボックス

    洋服やおむつの収納に便利なハウス型ボックスです。

    ¥14,040

  • ベビーバスローブ

    ベビーバスローブ

    夏らしい爽やかな印象のマリンカラーが際立つ、ベビー用バスローブです。襟やベルトなどの曲線を生かしたパイピングに、可愛らしさがあふれています。赤ちゃんのおくるみとしてもお使いいただけます。

    ¥12,960

お品をすべて見る

3.ご自宅でお洗濯ができます

お忙しいお母さまのために、また、デリケートな赤ちゃんのために。ご自宅で気軽にお洗濯ができるお品を差し上げるのも、優しい心配りです。
カバーを外してお洗濯ができるベビーマットは、オムツ替えのときに敷くだけでなく、肌掛けかわりにもご使用いただけます。ソファや車でお使いになるなど、何枚あっても重宝なお品です。かわいらしく、肌触りも柔らかいうさぎのぬいぐるみは、おうちでお洗濯ができ清潔さを保てますので、赤ちゃんのお口に触れても安心です。シルクのベビードレスやおくるみも、ご自宅で洗えるものをご用意しています。

  • ぬいぐるみ

    ぬいぐるみ

    いつも赤ちゃんのそばに置いておきたくなるような、肌触りのよいウサギのぬいぐるみです。優しい色合いは、赤ちゃんだけでなく、大人の気持ちまでも癒してくれることでしょう。

    ¥4,536

  • ベビーマット

    ベビーマット

    クマや木馬のアップリケがかわいいベビーマットは、ご自宅で洗うことができるので、毎日のおむつ替えの際に便利です。ランドリーボックスと同じ生地を使用しているため、セットで贈りものにされても喜ばれることでしょう。

    ¥14,040

お品をすべて見る

4.家族の絆を深める食卓で

お父さまやお母さまと過ごす、楽しいお食事の時間。和光では、食卓でのひとときをより豊かな時間にする食器を取り揃えております。
かわいらしいクマが描かれた大倉陶園の食器セットや漆のお箸とスプーンのセットなど、幼いころから上質な食器でお食事をいただく習慣は、きっと赤ちゃんの健やかな成長をお手伝いすることでしょう。

  • 輪島塗 ベビー 箸、スプーンセット

    輪島塗 ベビー 箸、スプーンセット

    お食い初めにも好適なお子様用の箸とスプーンのセットです。箸には可愛らしい兎の蒔絵がほどこされています。

    ¥12,960

  • 子供の食器セット

    子供の食器セット

    美しいフォルムに仕上げられたお子様用にティーカップ&ソーサーのセットです。手になじむ小さなサイズで可愛らしく、誕生のお祝いにも好適です。

    ¥21,600

お品をすべて見る